『動物』についてTwitterの反応


気が散っているあなた、集中できないのはモンキーマインドだから?
気が散っているあなた、集中できないのはモンキーマインドだから?
…か集中できないときの問題点と、集中して生産性を高める、思考習慣について、動物のモンキーとチーターの行動・思考にたとえてご紹介します。古川武士(ふるかわ…
(出典:IT総合(ライフハッカー[日本版]))



かずや
@yrFHJ1Ki42yayDI

安佐動物公園なぅ

2017-05-03 10:16:49

(出典 @yrFHJ1Ki42yayDI)

白狼@サモンズボード
@HakurouSamonzu

獣人とは、動物の頭部と人間の身体を持つ、半獣半人生物を指す。(pixiv百科事典)イベントによっては、ケモミミケモ尻尾は獣人に含まないとしてるところもある(๑•́ω•̀)あとはまあ、アプリのけもフレで…ちょっと話題になったからなぁ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

2017-05-03 10:16:45

(出典 @HakurouSamonzu)

福寿草
@fukujusouu

わしいろんな沼に軽率に入ってキャッキャウフフしてんのにフォロワーさん全然減ってないから、わしをフォローしている方々はわしを動物園のゴリラかなんかと思って面白がってると思うから今日も世界はやさしい

2017-05-03 10:16:43

(出典 @fukujusouu)

うまる
@MXDn674szw5tfI

@SeeU85095082 それめっちゃ似合ってる動物園にいそう

2017-05-03 10:16:42

(出典 @MXDn674szw5tfI)

鄭振永
@JYN1118B

♧♧動物に例えると▷キツネ

2017-05-03 10:16:35

(出典 @JYN1118B)

かおり🐶
@kao_koukun

@kou___22 こうくんおはようございます🌸GWはハローアニマルっていう所に動物と触れ合いに行ったり部活があったり、、いろいろです!!こうくん楽しんだり頑張ったりしてください´ ³`)ノ ~♡

2017-05-03 10:16:30

(出典 @kao_koukun)

ねこ動画BOT
@BdCE7wUZA5IJddt

ツイッターで話題の動物たち③

(出典 Youtube)

2017-05-03 10:16:26

(出典 @BdCE7wUZA5IJddt)