【志村どうぶつ園のタブー告発】白井家が死んだ愛馬を庭でバラバラに違法解体「フルハートは2度死んだ」
【志村どうぶつ園のタブー告発】白井家が死んだ愛馬を庭でバラバラに違法解体「フルハートは2度死んだ」
…「志村どうぶつ園」白井家の“チャリティー錬金術”「写真撮影1回15万円」「馬蹄鉄1個1万円」 から続く 志村けん(69)が園長を、嵐・相葉雅紀(36…
(出典:社会(文春オンライン))



(出典 bunshun.jp)



мёмё@
@meme55140303

志村動物園ドン引き…二度と見ないイケメン白井家とか言ってる場合じゃなくね

2019-12-07 22:28:44

(出典 @meme55140303)

おおみき系ジタン
@techidaisuko

志村動物園の馬解体のやつエグくないか…。よくできるな…

2019-12-07 22:27:00

(出典 @techidaisuko)

こじまりょうた
@kojimaryota25

志村動物園の白井家のコーナーは早く廃止にした方がいい

2019-12-07 22:19:10

(出典 @kojimaryota25)

もるだーP
@mulder_P

いや、あんな状態の家族でまともな行いがあると思ってる方がおかしいのでは・・・? ただ馬鉄1万とかはちゃんと動物のために使われてるなら文句はない。→志村どうぶつ園出演の「白井家」愛馬を違法に解体か #ldnews https://t.co/J5VjgIPb3K

2019-12-07 21:43:24

(出典 @mulder_P)

じゅり🍀
@9jrzoz7YCknvFLz

やっぱりこの家族最低だ。前にも他の動物に対する記事が出てたし、どうみても動物たちを下に見ていて、全然愛情を感じなかった。相葉くんのコーナーを含め、志村どうぶつ園自体に不信感がある。https://t.co/cgakOBH3bU

2019-12-07 21:42:50

(出典 @9jrzoz7YCknvFLz)

マンゴーインザフランキスさんからのお便りです
@mangointhefranx

かばんの入口は暗くて狭いのだ〜。ようやく指が2本入ったのだ。この技は志村動物園の変なおじさんに教えて貰ったのだ。かばんの中はとても暖かいのだ。大丈夫なのだ。アライさんはいつも手を綺麗にして、爪も短く切っているのだ。ジャパリパークは入店前に必ずチェックされるのだ。

2019-12-07 21:33:27

(出典 @mangointhefranx)

スポーツガーデンひ
@twokame_maeda

久しぶりに家庭の感じを味わってかなり年末ぽくて良かったけど全員で志村動物園跡地の話をしてて話題に全くついていけなかった

2019-12-07 21:22:27

(出典 @twokame_maeda)

みろ
@tomoyan1224v

@ai_tomo07011224 @Himeringo1224 志村動物園の感じでうんちく言われたらちょっと引く人もいるよねきっとww

2019-12-07 21:21:11

(出典 @tomoyan1224v)

ウユニ・𝐄
@U0u0U_o

志村どうぶつ園に度々出てる一般人の文春記事見た彼らが動物を引き取らなかったら今頃!みたいに憤慨してる方がいて引き取ったことは素晴らしいと思うし誰でも真似できることじゃないと思うけどそれって“責任持ってちゃんと育てる(飼う)”前提だからすごいし素晴らしいって思うことでもあるわけで

2019-12-07 21:19:37

(出典 @U0u0U_o)

PariPari ◢ ユニエア族PL180
@pariparipa_1

文春志村動物園からかー日向まで長いのかな

2019-12-07 21:10:13

(出典 @pariparipa_1)