『癒し』 犬のわんダフルおうえん隊


犬のわんダフルおうえん隊、桶川市が2匹を任命 べに花まつりもPR 犬のわんダフルおうえん隊、桶川市が2匹を任命 べに花まつりもPR
…川田谷)で17、18日に開催する「第22回べに花まつり」をPRし、併せて動物愛護啓発活動を実施するため、市は犬のチップ君と茜ちゃんを「わんダフルおうえ…
(出典:埼玉(埼玉新聞))



(出典 art17.photozou.jp)


いいにゃ~




素晴らしいネイティブアメリカンの名言
@bane12129

動物に好かれる人は自然にも人にも好かれる

2017-06-08 10:43:20

(出典 @bane12129)

まる
@tunemaru2

フレンズと言うよりジューマンで笑った #けものフレンズ #kemono_friends #けもフレ【27,838RT】『けものフレンズ』サーバルちゃんが『動物戦隊ジュウオウジャー』のジューマンになったらwwwwww https://t.co/Fuf2QM8cFj

2017-06-08 10:43:03

(出典 @tunemaru2)

豆(みつ豆のえすり垢)
@flower_sun5

@mkz83tomat ゴリラは優しい動物なんだよ!ただちょっとごついだけ😙👍👍 あやっぱり〜〜?!食べ物繋がり👏✨✨あとつ以外の言葉を取られてしまったから仕方ないよね😣💦💦

2017-06-08 10:43:03

(出典 @flower_sun5)

が ろ
@garo3228

去勢のため動物病院に一泊しますの

(出典 が ろ on Twitter)

2017-06-08 10:42:51

(出典 @garo3228)

け-と
@fube317

夢で施設実習行ってたんだけどライオンと遊んだりしてるみたいだった。なぜライオン。動物園実習にいつからなったんだろう🦁

2017-06-08 10:42:43

(出典 @fube317)

新しくなったクロード・C・ケニー
@2crawd_kun2

父さんをいつ頃親父って呼ぶか、動物のヘブン、神護の森で穏やかに考え中だ。

2017-06-08 10:42:41

(出典 @2crawd_kun2)

ワン・チャン・アルディ
@WangChangHardy

動物がいる暮らしはいいなあ、薪もいいけど、次はスイスあたりで羊と暮らしたいな

2017-06-08 10:42:41

(出典 @WangChangHardy)

菜都(なつ)
@K8Ey6

@nja0126 私もこの動物園行ったことあります😭

2017-06-08 10:42:11

(出典 @K8Ey6)

ゆか
@_283_warms

✧ 篝火💛ジュダくん ✧動物園と水族館だったらどっちでデートしたいですか?それともおうちですか? #第1回モット教えてヴォーカリストW

2017-06-08 10:41:51

(出典 @_283_warms)

アーマードコア雑学bot
@migunannto

【パーツ】ヒュージブレード:ACVDで追加されたOWの一つ、ゲテモノ揃いのOWの中でも異彩を放つその形状は宛ら甲殻動物を連想させる、使用時は甲殻を左肩に収容し中から筒状の超大型レーザーブレード展開する、ブレードとは名ばかり有効範囲はなんと200mにも届く等、性能もゲテモノである。

2017-06-08 10:41:46

(出典 @migunannto)