【衝撃】飼育不可能な数の動物を集め、それを手放せない「アニマルホーダー」についてツイッターまとめ


糞尿の異臭ただよい、共食いするネコも…「多頭飼育崩壊」の壮絶現場 糞尿の異臭ただよい、共食いするネコも…「多頭飼育崩壊」の壮絶現場
…(ない)さん(43)は、飼育不可能な数の動物を集め、それを手放せない「アニマルホーダー」についてこう説明する。 ホーダーは、殺処分への過剰反応などから…
(出典:社会(産経新聞))



(出典 blog-imgs-42.fc2.com)


ひどいにゃ。。。




レイコさん
@015avec567

【黄昏 ~たそがれ~②】本公演は半年ぶりですが、その間スーパーエース黒崎さんや気になる個性派井上さんは劇団アニマル王子の舞台に客演🎵そして今回はリアルプリンス吉山さんが満を持しての登場🎵将門と貞盛のラストシーンは滂沱の涙💧… https://t.co/BghvrPcWty

2017-06-08 20:47:36

(出典 @015avec567)

怪獣じおごん
@domo_ziodon

アンビリバボーのアニマル特集でやってた、子ゾウが鳥を追っ払うために鼻をプロペラみたいにグルグル回すやつクソ笑った

2017-06-08 20:46:47

(出典 @domo_ziodon)

ミナミ
@3104_mnm

アニマル映像ランキングを観ていると、人間の弱さと愚かさを思い知る。なぜ、生きるためだけでなく欲望を満たすために生きるのか。進化しない生物代表!人間!!

2017-06-08 20:46:10

(出典 @3104_mnm)

むたさん。
@mutasan321

アンビリーバボーのアニマル衝撃映像を真剣に見るむたさんむたさんにもわかるんだねぇ〜😊#猫 #cat #サバトラ #むたさん#ねこ部 #猫好きさんと繋がりたい

(出典 むたさん。 on Twitter)

2017-06-08 20:45:46

(出典 @mutasan321)

くらげ。
@___kurage_7

イヨ / アニマル横町

2017-06-08 20:45:29

(出典 @___kurage_7)

きろ
@kiiro224

アニマルりりゅ口に一織ちゃんのこと真面目に語ってみてほしい

2017-06-08 20:44:57

(出典 @kiiro224)

[ピヨた]はMIYAVI様余韻
@_____ALXD_____

ドロスのアニマルTシャツ!!

2017-06-08 20:44:39

(出典 @_____ALXD_____)

ネオカル屋
@ULTRATORPEDO

#アンビリバボーアニマル映像ランキング面白い!変なアテレコや効果音も入ってなくて、ナレーションも絶妙なので凄く楽しめます。アホウドリの求愛行動で、オスとメスが一緒に首を左右に揺らす所に「……ウォォォオ❤️!」ってなりました。

2017-06-08 20:44:29

(出典 @ULTRATORPEDO)

ひな値
@15Bokhylle

@ALPINA_B5_ お世話になってるやつですか?ヤングなアニマルなんですねッッ😏👍✨

2017-06-08 20:44:18

(出典 @15Bokhylle)

羽音
@hanon_dc

アニマルりりゅ口

2017-06-08 20:43:20

(出典 @hanon_dc)