『動物』日本動物愛護協会が、保護猫を集めて譲渡会 運営でボランティアらを応援 日本動物愛護協会が、保護猫を集めて譲渡会


日本動物愛護協会が、保護猫を集めて譲渡会 運営でボランティアらを応援 日本動物愛護協会が、保護猫を集めて譲渡会 運営でボランティアらを応援
日本動物愛護協会(東京都港区)が6月17日(土)10時~16時、ヤマザキ動物専門学校レインボーホール(東京都渋谷区松濤2―16-5)で、保護猫の譲渡…
(出典:ライフ総合(sippo))



(出典 news.mynavi.jp)


日本動物愛護協会(東京都港区)が6月17日(土)10時~16時、ヤマザキ動物専門学校レインボーホール!!




獣医解剖学Bot
@vet_anatomy

【頭蓋骨】頭蓋骨は脳や神経、髄膜などを収容する頭蓋腔を取り囲む。各骨は縫合によって結合しており動物種によって特有の形を示す。名称は家畜間で同一である。

2017-06-10 14:56:22

(出典 @vet_anatomy)

鬼姫いずみ
@homeizumi_45

@Tate1m_Yoko10cm そうそう 自分じゃ無理だから罠しかけたり、ハンターに依頼したり 時にはオークションで… 動物ゲットの手段が多種多様で面白かったですね~(^O^)

2017-06-10 14:56:20

(出典 @homeizumi_45)

綾子様👄
@ayakosamax

@hiiiroki822 めっちゃ疲れたわ…しかも動物去年死んでて少なかったぞ😭

2017-06-10 14:56:13

(出典 @ayakosamax)

アトピー♪食事で治そう!
@atopy_jp

動物性の食べ物は避け、植物性の物にする。 サラダ油もオリーブオイルに変えました。 半年程は、肉は口にせず、野菜、豆、などの穀物を 食べました。 このようなやるべきことをやれば、体質はよくなり、 アトピーを抑え込んでしまいます。

2017-06-10 14:56:12

(出典 @atopy_jp)

白黒猫シクロン
@jhazmeen_m

しくさんは動物に例えるとクマさんらしいからね…😌

2017-06-10 14:56:10

(出典 @jhazmeen_m)

垢が凍結された飴
@DdQsDbgcRpKwrTk

来週のМステ岡崎体育でるってことは動物さんたち大集合だワイワイってやるん?ワニさんでるん?

2017-06-10 14:56:06

(出典 @DdQsDbgcRpKwrTk)

しえ
@Shie_N

動物ってやっぱりレンズとか気になるんだろうか。カメラ目線…(笑)

2017-06-10 14:56:02

(出典 @Shie_N)

aki
@momokaraumarete

@ehimehanako うきゃ~O(≧∇≦)Oわしも食べたいぞなモシ‼WWクレープなんて……ちゅけが10ヶ月ん時に動物園行ったついでに食べたっきりだゎ~(;´д`)自分で作っても…バカみたいにお金かかるしね( ;∀;)パフェでもいい‼食いたい‼WWW

2017-06-10 14:55:57

(出典 @momokaraumarete)

さわでー
@jcb_bhv

来世は王子様キャラのアイドルやりたいんだけどじぶんのファンのこと〇〇ファミリーと呼びたいよね。〇〇(名前)sとかフレンズ迷ったけど森の動物感強いしファミリーにした方が大黒柱としての責任感も強そうだしまさに、王子様かな。

2017-06-10 14:55:53

(出典 @jcb_bhv)