“ぶさかわ犬”わさお、『志村どうぶつ園』で最愛の飼い主の最後のメッセージ公開
“ぶさかわ犬”わさお、『志村どうぶつ園』で最愛の飼い主の最後のメッセージ公開
…懐かない“わさお”のため「家族」を作ってあげようと候補犬を募り、わさおのお嫁さんを選んでいた。「家族」を作ること。これが、菊谷さんが“わさお”への最大…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 www.toonippo.co.jp)



さにゃん
@_Wa_m_K_geinin

少しだけでも 和牛の二人の可愛さが見れて良かった🙏💓私 肉より和牛のお二人がメインやったわ()

2018-01-21 21:48:49

(出典 @_Wa_m_K_geinin)

やさしくしてね、すぐ病んちゃんさや♪
@cansayakaaaa315

わさお…

2018-01-21 21:48:27

(出典 @cansayakaaaa315)


@310krsy_

あ〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜〜ヒガシさんとジャニーズJr.のみなさんおつかれ ほんとにおつかれさまです 私も仕事頑張るわ

2018-01-21 21:48:00

(出典 @310krsy_)


@larme0hateyou

昨日帰ったらお母さんが泣いたっちゃん〜て言ってきたけんなんでって言ったらわさお見て泣いたって言いよって泣きすぎて顔面腫れたそんなお母さんが1番わさおみたいやった

2018-01-21 21:47:54

(出典 @larme0hateyou)

ら子
@sora_0137

今日ご飯食べてる時兄「最近お前髪切ったじゃん、改めて俺ショートカットの女の子の方が好きってなったわ」私「お?お?」兄「でもさ、髪型は可愛いと思うけどお前の顔だから全然可愛いと思わねえんだよな」私「* 」

2018-01-21 21:45:51

(出典 @sora_0137)

飴田。@坂田家@春ツ広島@タグした@@が多い()
@ametandao

おついのさかでしたwwwもーまじで2人とも面白すぎるわwww

2018-01-21 21:45:06

(出典 @ametandao)